Re:Re:Re:IE9 ERROR CODE5 確認画面後送信できず

石井宏明さん (2013-05-16 06:34:13) http://www.cafua.com/rental/mailform/score_ref_order.html

お世話になっております。ツール、便利に活用させていただいております、ありがとうございます。

実は、4ヶ月ほど前にいただいた回答ですが、不具合が修正できないままでおります。

何か修正方法、回避方法はありませんでしょうか。
少々のコード修正や、ファイルのアップロードで対応できる方法があると大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

<実施したこと>
(サポートセンターからの”こちらの対応”を実施)
・http://www.synck.com/contents/news/weblog_1352763537.html
・上記サイトの添付ファイル”MSIE10hotfix.js”をダウンロード
・サイトの指示に従い、上記ファイルを以下のCAFUA Webフォルダに格納
 /www/html/rental/mailform/commons/
・/www/html/rental/mailform/以下にあるsocore_ref_order.htmlの21行目の下に文言を追記。
    <!--[20130513不具合修正ここから]-->
    <script type="text/javascript" src="commons/MSIE10hotfix.js" charset="UTF-8"></script>
    <!--[20130513不具合修正ここまでhotfixを追加]-->
・テストをするが、状況変わらず
・上記修正を入れたファイルは、score_ref_order.html_ISHII_BKUP2_20130513として保存


(オーバーレイしないタイプの確認画面を利用)
・そもそも本MailFormProのバージョンが低いため、オーバーレイしないタイプの確認画面は無く、確認画面を表示しないオプションを活用した。
・/www/html/rental/mailform/以下にあるsocore_ref_order.htmlの72行目の下に文言を追記。
    <!--[20130513不具合修正ここから]-->
              <input type="hidden" name="mailform_confirm_mode" value="0" />
    <!--[20130513不具合修正ここまでValueの1を確認画面を出さない0に変更]-->
・テストをするが、状況変わらず
・上記修正を入れたファイルは、score_ref_order.html_ISHII_BKUP1_20130513として保存


以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。