Re:IE9 ERROR CODE5 確認画面後送信できず
和田 (2012-12-30 06:31:11) www.synck.com
恐らく潜在するバグのひとつですね。
http://www.synck.com/contents/news/weblog_1352763537.html
こちらの対応をしていただくか、最新版に更新していただくか、オーバーレイしないタイプの確認画面をご利用いただくかのどれかの対応で解決することができます。
Re:Re:IE9 ERROR CODE5 確認画面後送信できず
石井宏明さん (2012-12-30 11:39:10) http://www.cafua.com/rental/mailform/score_ref_order.html
年末の慌ただしい中、ありがとうございます。
幾つか試した上で、またご報告させていただきます。
助かります!
Re:Re:Re:IE9 ERROR CODE5 確認画面後送信できず
石井宏明さん (2013-05-16 06:34:13) http://www.cafua.com/rental/mailform/score_ref_order.html
お世話になっております。ツール、便利に活用させていただいております、ありがとうございます。
実は、4ヶ月ほど前にいただいた回答ですが、不具合が修正できないままでおります。
何か修正方法、回避方法はありませんでしょうか。
少々のコード修正や、ファイルのアップロードで対応できる方法があると大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
<実施したこと>
(サポートセンターからの”こちらの対応”を実施)
・http://www.synck.com/contents/news/weblog_1352763537.html
・上記サイトの添付ファイル”MSIE10hotfix.js”をダウンロード
・サイトの指示に従い、上記ファイルを以下のCAFUA Webフォルダに格納
/www/html/rental/mailform/commons/
・/www/html/rental/mailform/以下にあるsocore_ref_order.htmlの21行目の下に文言を追記。
<!--[20130513不具合修正ここから]-->
<script type="text/javascript" src="commons/MSIE10hotfix.js" charset="UTF-8"></script>
<!--[20130513不具合修正ここまでhotfixを追加]-->
・テストをするが、状況変わらず
・上記修正を入れたファイルは、score_ref_order.html_ISHII_BKUP2_20130513として保存
(オーバーレイしないタイプの確認画面を利用)
・そもそも本MailFormProのバージョンが低いため、オーバーレイしないタイプの確認画面は無く、確認画面を表示しないオプションを活用した。
・/www/html/rental/mailform/以下にあるsocore_ref_order.htmlの72行目の下に文言を追記。
<!--[20130513不具合修正ここから]-->
<input type="hidden" name="mailform_confirm_mode" value="0" />
<!--[20130513不具合修正ここまでValueの1を確認画面を出さない0に変更]-->
・テストをするが、状況変わらず
・上記修正を入れたファイルは、score_ref_order.html_ISHII_BKUP1_20130513として保存
以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Re:IE9 ERROR CODE5 確認画面後送信できず
和田 (2013-05-28 05:21:31) www.synck.com
HTMLを見る限りMSIEhotfixが入っていないようです。
scriptタグを入れていただくか、新しいバージョンのメールフォームプロにアップデートしていただくかどちらかになります。
個人的にはアップデートしていただいたほうが良いとは思いますが。お手間じゃなければ。