連携できなくなった

工藤こうすけさん (2017-12-16 15:40:55) touch-pay.net/form_da/

いつもありがたく使わせていただいております。

フォームを設置してGoogleスプレッドシートの連携もうまくできたのですが、ある日から突然連携しなくなりました。

特に何かに変更を加えたわけではないのですが、ひとつ思い当たるとすると、通し番号をリセットしました。

このフォーラムで調べたところ、通し番号のリセットは
iplogs>iplogs.dat.cgi の4桁をすべてゼロにすると書いてあったのでその通りに「0,0,0,0」に書き換えました。

通し番号はリセットされたのですが、スプレッドシートの連携ができなくなりました。(これが原因かどうか定かではないですが、連携しなくなったのと通し番号をリセットしたのが同じくらいのタイミングだったと記憶しています)

もしこれが原因だとすると、どこを修正すればよろしいでしょうか?
あるいは他に原因は考えられるでしょうか?

記載ミスです

工藤こうすけさん (2017-12-19 16:55:19) touch-pay.net/form_da/

先日の質問に関して、通し番号のリセットについての記載を間違えました。

iplogs>iplogs.dat.cgi
ではなく
mailformpro>data>dat.mailformpro.cgi

のことでした。

これをリセットしてから連携がうまくいかなくなったと考えられます。

Re:連携できなくなった

和田 (2017-12-25 21:38:39) www.synck.com

恐らく値のリセットと連携できなくなった事は関係がないと思われます。すごくご面倒だとは思いますが、再度連携の設定をお試しいただけると・・・。

ご返信ありがとうございます

工藤こうすけさん (2017-12-26 11:05:51) touch-pay.net/form_da/

実は、何度も最初から設定しなおしてみたんですが、それでもダメだったんですよね、、、

ですがもう一度やってみます。
ありがとうございます。