自動の返信メールがスパム扱いされる不具合を直せとクレームが来ています

リリオさん (2013-01-11 07:19:51) 会社利用の場合秘匿ぜざるを得ません。。

mailformpro2を設置してみて会社の共有メールアドレスでテスト送信していましたところ、受信メンバー全員から
「このメールはスパムです”的なメッセージが出ている。」とクレームがありました。そして上層部からフォームの不具合を修繕するよう非常に強い命令が出ました。
フォーム送信者への自動返信メールではなく、管理者への自動返信メールで本件は起こっています。ちなみに会社で利用しているメールソフトはアウトルック2010です。
同じような現象が他にも投稿されているようで、mailformproはアウトルックに誤解されるようなプログラミングが記述されているのではないでしょうか。
このままではそもそも使えなくなってしまいますので、修繕方法をご教授頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

訂正です

リリオさん (2013-01-11 07:24:13) 会社用のWebサイトで利用しているもののトラブルなど公開できる筈がありませんのでご再考頂きたく・・・

訂正です。
スパム的なメッセージが出るというのではなく、フィッシング詐欺のメールの疑いが何とかという内容だったと思います。
以上、訂正してご連絡致します。

Re:自動の返信メールがスパム扱いされる不具合を直せとクレームが来ています

和田 (2013-01-13 14:54:40) www.synck.com

すいません。URLがない場合はサポートできません。
URLを記載して再投稿していただくか、有償でのサポートをご検討ください。