和田さん、ありがとうございました!

こちらの掲示板は終了しました。ご質問などはサポートセンターをご利用ください。

素晴らしく、無料とは思えないフォームCGIを提供して下さってありがとうございます!
ちょっと手こずりましたが設置出来ました。手こずった理由は、パーミッションです。
最初、マニュアル通りに設定致しましたら、Internet Server Errarでした。
サーバー、さくらインターネットのHPを見て、「777」が使えない、「755、または705」にして下さい、とあり、
755にしてダメだったので、705にしたら出来ました。
これ他の方のご参考になるかもしれない、と思いますがどうでしょうか。
エラーを見た途端、「パスが違う!」と思い込み、何度も何度も確認して無駄な時間を使ってしまいました。
和田さんのサイトに行き着くまで20個くらいの無料CGIのサイトをみました。
複数の送信先への設定が可能なものを探していたんです。そんなの、ただでくれるのは和田さんだけでした。
ありがとうございました!質問も書き込みます。宜しくお願い致します。

コメント欄