受発注管理CGI永遠のベータ版公開

お問い合わせの多い受発注管理CGIですが永遠にベータ版という条件で公開しました。

2010-07-26

設置方法やカスタマイズ方法に関してのサポートは一切いたしませんっ!
使ってみたい有料でいいので導入したいというお問い合わせがあまりに多いのでとりあえず公開します。公開にあたってswfに文字列で会社名や住所などを読み込む仕様に変更になっているので、カスタマイズは非常に容易ですが超カッコイイ!見積書への対応は難しくなっております。

そこいらは将来的にtaskRequestという開発中のWebアプリケーションで対応する予定です。あくまで評価版程度ということであまり期待せずに使えたら使ってください。

製品化しました

コメント欄

2010-07-27 16:14:31たむらさん
これは、凄い!!
美しくそして使いやすい!!
本当に無料でいいのか?と思うくらいの出来ですね!
ぜひ、ぜひ、使わせて頂きます。あと、メールフォームもご利用させていただいてます。
本当にありがとうございます。
2010-10-14 00:00:30Bckyさん
和田様
以前に受発注管理をいただき、1年間ほど使わせていただいてます。
とても便利でこれ無くしては生きていけなくなりました。
ところでご相談ですが、商品名/作業名の覧に4桁以上の数字をいれると、
金額扱いになって、カンマが挿入されてしまいます。
例) 2,010-12-01 〜 2,011-11-末日まで
CGI 変数などで調べてはおりますが改善ができません。
少しヒントを頂けると助かります。 よろしくお願いします。