メールフォームプロ2.1.3ベータ1

vCardに対応したメールフォームプロの最新版のベータ版です。

2010-07-18

まだ細かくチェックしてませんが、ほぼ完成版と言ってもいいでしょう。たぶん・・・。vCardに対応したのでメールに関するオペレーションは飛躍的に能率化できるはず。メールフォームプロ+Thunderbird+QuickTextのコンボでメールに関する業務はすごい便利になるぞたぶん!

ということでベータ版をぜひお試しの上、評価くれると私はうれしいです。
ご意見・ご要望・バグ報告などを含めてよろしく頼んだ!

メールフォームプロ2.1.3 ベータ1 ダウンロード

コメント欄

2010-07-20 00:07:22もりあさみさん
本当に申し訳ありませんでした。下に星が五つ並んでいます。評価に値する星の数(五つ目)にクリックするんですよね、本来ならば。
使い方を間違えて星一つめにクリックしてしましました。正直自分の取った行動にがっかりです。
一人一つずつクリックすれば良いのかと思っていました。
クリックした人の人数が増える度に星の数が加算されいくのかと思っていました。とにかくクリックすれば評価は加算されていくものと勝手な誤解をして星一つめにクリックしてしまいました。
本当にショックです。今日一日すごくブルーでした。
下の星の数は当てになりません。
本当に申し訳ありません。
2010-07-20 00:19:11和田さん
☆マークはあくまで(私にとっての)目安程度のものなのでお気になさらないでください!完全にユニークを特定しているわけでもないので、参考数値程度のものですから。なんだか逆にすいません・・・。
2010-07-20 00:46:39もりあさみさん
ユニークを特定されなかったとしても個人的に嫌です。すごくショックです。
それに参考数値にされているなら参考にならなくなってしまいましたね。
2010-07-20 00:57:00和田さん
ログは取ってるので参考値は確保できております!ご安心くださいっ!なんだかむしろすいません・・・。