Ajaxでチャット(Perl/CGI)

Ajaxでチャットするプログラムを作ってみましたよ。動作はPerl/CGIです。意外といんじゃない?

2009-02-21 00:06:52

セキュリティの関係で簡単なログイン機構もついていますがレジストするプロセスは面倒なので書いていません。誰か続きを作ってみませんか?

流れはチャットルームを作って、そのルーム内でテキストや画像でチャットするってだけです。cocoaの勉強用と備忘録を兼ねて作っただけなのであまり拡張性はないと思いますが、こんなプログラムほしいって人は言って頂けると公開しますので。

まだ、公開できるほどソースきれいじゃないですけど。

Cocoaプログラミング

コメント欄

2010-06-27 15:00:26ddddさん
jjjjjj
2010-08-25 17:41:058888さん
ううy
2010-11-18 14:37:36testさん
test。
2011-05-06 21:42:47さん
2012-03-12 02:02:47iさん
tesだ
2012-07-15 18:52:58さん
っさ
2012-08-22 23:09:05てすとさん
てすと
2012-09-22 19:53:47asdさん
あsd
2013-01-17 16:02:31てstrさん
あべし
2013-02-05 11:00:44rdrdrcgvさん
uiyyghbiuhiuhi