インフォメーション

シンクグラフィカからのお知らせ一覧ページです。

インフォメーション 記事一覧

大量迷惑メールへの対処法・対策について
2023-11-13昨今、メールフォームプロへ大量の迷惑メールが短時間で送られてくる、というお問い合わせを多くいただいております。迷惑メールへの対策機能はある程度用意されておりますので、こちらのページを参考に迷惑メール対策機能を有効化されていない場合は有効化していただくことで対処する事が可能です。
メールフォームプロ サービス運用妨害 (DoS) の脆弱性 について(2)
2023-08-17いつもメールフォームプロをご利用いただきありがとうございます。今回、JPCERT コーディネーションセンター様よりメールフォームプロにサービス運用妨害 (DoS) の脆弱性がある旨のご報告をいただきました。
メールフォームプロ サービス運用妨害 (DoS) の脆弱性 について
2023-06-13いつもメールフォームプロをご利用いただきありがとうございます。今回、JPCERT コーディネーションセンター様よりメールフォームプロにサービス運用妨害 (DoS) の脆弱性がある旨のご報告をいただきました。
メールフォームプロ 情報漏洩の脆弱性 について
2022-08-31いつもメールフォームプロをご利用いただきありがとうございます。今回、JPCERT コーディネーションセンター様よりメールフォームプロに情報漏洩の脆弱性がある旨のご報告をいただきました。
バスロケーションシステムを公開
2021-05-13幼稚園バスなどの位置情報がリアルタイムでiPhoneやAndroidなどのスマホから確認できる位置情報共有Webアプリケーション バスロケーションシステムを無料で公開しました。
メールフォームプロ4.3.1を公開しました
2021-04-11座席予約機能を追加したメールフォームプロ4.3.1を公開いたしました。バスだとか映画館だとか劇場だとか、何かしら座席番号があって、公演があって、そこに予約させたい!という場合に便利な機能になります。クレジット決済機能などと連携を行うことも可能です。
メールフォームプロ4.3.0を公開しました
2021-01-12メールフォームプロ最新版 4.3.0を公開いたしました。迷惑メール対策としてホスト名による迷惑メールボットなどの攻撃をブロックする機能や、ドリルダウン式の商品・見積リスト機能など、少ししっかりしたアップデートになります。
メールフォームの迷惑メール対策について
2020-12-09今年にはいってから「問い合わせフォームへの攻撃急増」している、ということで当方のメールフォームをご利用の際に攻撃を防ぐための機能を改めてご紹介します。
イベント受付などに便利なQRコード添付機能を実装したメールフォームプロ4.2.9を公開
2020-08-18イベントの事前受付と現地での照会などを行う際に便利なQRコードの添付機能を実装したメールフォームプロ4.2.9を公開しました。
BBS Pro 2ベータ版を公開しました
2020-08-13無料の掲示板CGIであるBBS Proの最新版 BBS Pro 2のベータ版を公開いたしました。より高品質で汎用性の高いBBSを目指し、小規模(~100人程度)なグループ内での情報共有や議論の活性化などを主目的とした多目的な掲示板プログラムです。フリーです。

コメント欄