メールフォームプロ3.1.0他を公開しました

スマートフォンに最適化したメールフォームプロ3.1.0とBBS Pro、RandVisual.jsを公開しました。

2012-03-26

2月頭には公開する予定でしたがズルズルと時間がかかって本当にすいません。
メールフォームプロCGIの最新版3.1.0とベータ版でお茶を濁していたBBS Pro 1.0.5、synck.jpで使ってるRandVisual.jsを公開しました。気になる方はぜひダウンロードしてみてください。

メールフォームプロ 3.1.0

一番の目玉はスマートフォンに最適化したCSSとHTMLがついてくる事でしょうか。普通っぽい確認画面機能の副産物なんですけどね。その他に細かい調整や機能追加があります。

BBS Pro

高機能なBBSってなんだろう。をテーマに今さら掲示板を作ってみました。一応私の中ではプロジェクトマネージメントやスケジュール管理、進捗管理なんかを想定はしてるんですけどね。

RandVisual.js

必要に迫られたのでつくりました。そしてせっかくだから公開しました。

まぁまぁぜひとも使ってみてくださいな。

コメント欄

2012-03-30 14:02:05花粉症候群さん
和田様、はじめまして!
お疲れちゃんで御座います。

メールフォームプロ ver3.1.0、有り難くこれから使わせて頂こうとしておる所、
誠に不本意ながら、ほんの些細なバグを見つけてしまいました。orz

普通っぽい確認画面で送信をキャンセルすると、選択ボックスが非表示状態のままになってしまい表示されません。
気が向かれましたら、mailform.js の関数 mfp_send_cancel() 中に selectedVisible(); の呼び出し文を追加してみてください。

以上、しょーもない報告でしたぁー。
2012-03-31 12:04:24和田さん
>花粉症候群さま
本当にご指摘ありがとうございます!そして詰めが甘くて本当にすいません・・・。
修正したバージョンを公開いたしました。本当に助かりました。
本当に本当に重ねてお礼申し上げます。