シンクグラフィカ札幌

お知らせ

メールフォームプロ2.1.5を公開

2011-01-19
メールフォームプロは次の段階へ

メールフォームプロは次の段階へ

UTF-8対応メールフォームの決定版!メールフォームプロ最新バージョン2.1.5を公開しました。

今回はそれなりにオフェンシヴなバージョンアップになっております。
追加される機能は以下の通り。

CSV Export機能を追加

従来のCSVログ機能のようなオートメーションではなく、任意の構造でCSVデータを保存できるようになりました。

SQL Export機能を追加

MySQLやPostgreSQLへクエリを発行してデータベースに記録できるようになりました。クエリの発行はかなり自由なカタチで対応できます。

IP Traking機能を追加

サイトへのアクセス情報をIPを元にトラッキングして、そのトラッキング情報を送信されるメール内に記載できるようになりました。どういうページ遷移で送信に至ったかをコンバージョン毎に把握することができます。

SMTP送信機能を追加

sendmailやpostfixに対応していないサーバを利用している場合にSMTPサーバ経由でのメール送信に対応しました。POP Before SMTPにも対応しております。

段階的入力機能を追加

設問数が多い場合、縦にずら~っと長くなってしまうので、段階的に入力を促す段階的入力機能を実装。これが一番個人的にはおもしろい機能かなと思います。

確認時間計測機能

確認画面を何秒間ひらいていたかを知るための機能です。

以上がメールフォームプロ2.1.5の追加機能です。あとは細かいバグの修正など。
ぜひ新しいメールフォームプロをお楽しみください。

アンケートにご協力ください Facebookに公式ファンページ作成
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力