オンラインメモ帳WEBPAD 2.0β

人気は低いですが愛用者はいるようでありがたい話ですね。オンラインメモ帳WEBPADの次期バージョンの骨格ができたのでご報告ですね。

2009-06-22 03:30:09

私ももはや使っていなかったWEBPADですが愛用していただいている方がけっこう居るようでポツポツ、バグを直してほしいというご相談がやってまいります。ただ、現行バージョンをさわる気にならないので全面的に刷新したアレをナニしております。現行バージョンのデータはインポートできるようなロジックも付けるからご安心を。

自分で言うのもアレですけどコレはスゴいぞ!メールフォームとか目じゃないね。余裕で超越しとるわ。3年の歳月が和田をここまでパワーアップさせたかと思うとホント嬉しいというか気持ちいいというか。機能的・見た目的にはかなりご満足いただける仕様になっているのではないかなと思っております。

あまりにデキがいいのでこれはSYNCK TECHNICAとして公開しようかなと思ってます。有料でね!な~んてね。DB版は有償で500円くらいもらってもいいんじゃねぇかなと思っております。もちろんiPhoneにも対応させるよっ!あ、これiPhoneに対応したらマジですごくない!?売れない!?売れるんじゃない!?どうでしょう!?

と、いうことで若干興奮冷めやらぬ和田ですがぜひ使用感をお試し下さい。

何か思いついたらブログの方にでもコメントくださいな。

webpad2.0

コメント欄