携帯サイト用CMSモバイルログ発売します

長らくお待たせいたしました。携帯サイト用CMSモバイルログを来る2009年6月18日(木)に販売開始いたします。

2009-06-15 22:05:36

苦節何ヶ月でしょうか。モバイルCMSモバイルログをようやく販売できる事になりそうです。発売日は2009年6月18日(木)でございます。価格は28,800円。基本的にサポートはするけどしない方向で考えております。サポートするよっ!と言い切ってしまうと、後々なにかと皆様にご迷惑をおかけしそうなので・・・。てへっ。

機能としては何も変わっておりませんが、3キャリア+iPhoneとPCに対応した1URL形式でYahooモバイルビジネスエクスプレスも1発で3キャリア分登録できるのは実証済みです。QRコードの作成や3キャリア絵文字対応、Google Mapsの貼り付けや画像の自動リサイズなどなどある程度の機能は盛り込まれていると思います。

一番特筆すべき点はわかりやすい操作性と言ったところでしょうか。極力機能も見た目もシンプルに携帯サイトを作れるように配慮したつもりです。

また、ASPサービスと違って資産として残るのとランニングが発生しないのはお財布にもやさしいかなと。ASPサービスは掛け捨ての保険みたいなものなので、どれだけサイトの価値が向上しても自分の物にはなり得ませんからね。

と、言うことでモバイルCMSにご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

携帯サイト用CMSモバイルログ - SYNCK TECHNICA(シンクテクニカ)札幌

コメント欄