シンクグラフィカ札幌

お知らせ

メールフォームプロCGI 2.1.0公開

2009-05-02 04:14:04

ユーザビリティの向上と細かい微調整を行ったメールフォームプロCGI2.1.0を公開しました。

あまり大きな変更ではないため、無理にアップデートする必要はないと思いますが、checkboxとradioに関するユーザビリティは飛躍的に向上したのではないかなという感じのマイナーアップデートを行いました。あと細かいバグフィックスですね。

具体的にはLABEL設定時の表現を少し凝ってみました。デザインの改修はスタイルシートでカスタマイズできるようになっておりますので、美観を保ったまま極上のユーザビリティを体現できるのではないかなと思います。

今回はinclude.cgi以外、CGI側の修正はありません。include.cgiはそのまま上書きして頂いても支障はでません。mailform.jsとmailform.cssはそこそこ大幅な変更が加えられておりますので、上書きの際はご注意ください。基本的に上書きしても動作するとは思うのですが、上書きの前にバックアップをお忘れなく。

と、言うことでよりいっそう、究極のユーザビリティに近づいたメールフォームプロCGIをぜひご利用ください。

参考リンク メールフォームプロCGI/UTF-8対応 - 無料素材

営業日・定休日カレンダーJavascript メールフォームCGI アップデート Yahoo!ジオシティーズ ジオプラス対応
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力