シンクグラフィカ札幌

私のお気に入り

WZ EDITOR(ダブリューゼットエディタ)

2007-03-05 21:02:21
WZ EDITOR(ダブリューゼットエディタ)

WZ EDITOR(ダブリューゼットエディタ)

このソフトが無ければ私は生きていけないでしょう。そのソフトの名はWZ EDITOR。学生時代から使い続けている数少ないソフトのひとつです。

学生時代、C言語を習っていた時に使用していたエディタがWZ EDITOR 3.0でした。卒業後、WZ EDITOR 4.0、5.0と使い続けております。非常に秀逸なソフト・・・と言えるほど機能を活用しているわけではありませんがWZ EDITORとWZ GREPなしで、CGIを書くことは私にはもうできません。

秀丸、TeraPad、ミミカキなど数あるエディタの中でもやはり私はWZが好きなのです。もちろん嫌いなところも数多くあります。しかしやはり私にとってのエディタはWZなのです。秀丸は嫌いです。名前とかアイコンとか。美しくない。TeraPadはすごくイイ!!でもCSSのスタイルセットが最初から入ってないし…。ミミカキなんてすごくいいです。でもやっぱりWZが一番なのです。

WZ EDITORを使う機会がありましたら、ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか。

Thunderbird アプリケーションランチャー QuickPanel(Windows)
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力