更新の頻度はやはり大事2

やっぱり大事だった!更新頻度はすごく大事!Webサイト運営で一番大事かもしれない。

2019-06-14

忙しいことにかまけて前回更新頻度が大事と書いてからもう4年・・・。光陰矢の如しすぎる!しかも全然更新してねぇ!

ということで更新はやっぱり大事でした。
順位もアクセス数もさらに下がっております!やったね!

さすがにちょっと危機感がひどいので、当Webサイトのリニューアルを敢行したいと思ってはいるのですが、仕事が意外と絶え間なくやってくる日々。でも今日の仕事をやっていると、明日の仕事が無くなるという恐怖。

お客さんの仕事は大事。でも自分のWebサイトをメンテ・更新するのは、場合によってはお客さんの仕事以上に大事だなぁと最近すごく実感しております。ほんとにやばい!

本業に支障なくWebサイトが効率的にメンテナンスできるような仕組みにしたいなと考えています。最低年内!できれば秋までにはWebサイトを新しくしたいな!乞うご期待!

コメント欄