『クラウドマインド』公開前最終テストのお願い

多層型TODOリストっぽいメモ帳のような『クラウドマインド』の最終テストに協力してくれたらうれしいな。

2013-08-04

超自分用TODOリストっぽいマインドマップ風でもあるメモ帳のようでもあり、それでいてそこはかとなく多層構造になっているクラウドマインドの最終動作テストにご協力いただけると助かります。今週中には公開したいので、バグがあっても公開するけどね!

クラウドマインドの特徴は以下の通り。
・チーム編集ができる(やや強引なリアルタイム情報共有)
・各要素を掘り下げてマッピングできる
・背景紙を変更することで多様な使い方ができる可能性がある

と、一見するとあまりTODOっぽく見えませんが、各タスク毎に優劣をつけたり順番を入れ替えたりするとちょっと楽しいというか、脳内を可能な限り理解しやすい状態でビジュアライズできるじゃないかなと思っています。

自分用に作ったものなので、タブレットとかスマホには対応させていないけど、人によってはバチコーンとくるんじゃないかなと思いますので、ぜひお暇な方はいじってみてください。あまり重い画像をアップロードすると他の人に迷惑になるので、破廉恥な画像や重い画像はやめてね!

クラウドマインド デモサイト

コメント欄