Minder(仮称)の動作テストのお願い

現在、仕事の合間をぬって健気に新しいWebアプリっぽいものを作成しています。

2013-07-17

TODOリストとマインドマップとメモ帳を足したようなものなんですが、意外と出来が良いのでさっさと公開したいな~と考えております。つきましてはぜひ動作テストにご協力ください。

http://lab.synck.com/minder/#!root

上記のURLからデモを触っていただけると超うれしい。
操作方法は以下のとおり。

どこかをクリック・・・新しいノードの作成
ノードをダブルクリック・・・ノードの中に入る
ノードを右クリック・・・ノードの削除(完了)
ノードをドラッグ&ドロップ・・・ノードの移動
ノードにマウスを当ててホイールスクロールで文字サイズ変更
画面左側にマウスを持って行くと文字色を変えられます。

コンセプトとしてはリスト形式じゃないTODOで、多層化して今やるtaskに対してフォーカスしやすい!というようなイメージで作成しています。優先的にやるtaskの文字サイズを上げたり、taskの中に入ってやるべきtaskの細分化をしたり、というような感じ?

とりあえず使ってみてー!そして感想を書いてー!
感想はすべてログされているので参考にさせていただきます。

リリースまでに実装する予定としては画像やファイルのアップロード、背景画像の指定、効果音などでしょうか。ちなみにほぼリアルタイム同期しているのでチーム編集ができます。スゴイネ!

コメント欄