クラウドログ2.0公開のお知らせ

アカシックレコード改めライフログ改めクラウドログを公開しました。

2012-07-23

クラウドログはライフログ用のWebアプリケーションCGIです。
簡単に言うと自分専用または自社専用のtwitterです。とても便利です。

iPhoneやAndroid端末からでもログ(記録)可能。

PCからはファイルのアップロードなども可能。
金曜日13時打ち合わせとログするとスケジュールにちゃんとセットされるスグレモノ。
さらにそのスケジュールはiCalやiPhoneとの連動も可能なんです。便利でしょう。

便利なんです。使ってください。たぶんあまりダウンロードされない度ナンバー1だと思いますが、すごく便利なんです。使ってください。お願いします。もちろん無料です。騙されたと思って使ってください。本当にお願いです。後生です。一度使ってみてください。いや、一度と言わず二度三度。

個人的に本当に優れたよいものが書けたとホッコリしているんです。
だからお願いです。使ってください。

https://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/cloudlogs.html

コメント欄

2012-10-23 11:42:41とおりすがりさん
はじめまして。まさにtwitter代わりに個人的に使えるライフログを探してgoogleから来ました。
デモを見たのですが、従来のガラケーに対応していないのは個人用途としては辛いところです。
また、ライフログとして使うなら、自分専用のスペースだけでなく、外部サービスとの連携というかログが取れる機能、メールでの投稿・通知、ブックマークレットからの各機能呼び出し、などがあれば便利だと思いました。
あくまで個人用途として使いたい人の感想ですが、これらが実現したら是非使ってみたいです。